歪みGame's

Rainbow Six Siege , APEXなど色んなゲームで感じたことや思ったことを書きます

初めまして

NEと申します。

今回ブログを始めた経緯としては自分の大好きなゲームの情報を一つのプレイヤーとして届けられたらなと思っています。

 

特に筆者の好きなゲーム

「 RainbowSixSiege 」「 Fortnite 」 FPS,TPSゲームの中では大流行しているといっても過言ではないゲームです。

 

しかし如何せんFPSをやったことない人や経験はあるが初めてやる場合だと

「難しそう・・・」「上手くなれなさそう」「覚えることが多そう」

 といったネガティブな意見を耳にすることが多いですし、筆者もそうでした。

 

そんな初心者の方に向けての 「最初に何をするか」「どう立ち回るか」

そのようなことを私の視点からお伝え出来ていければと思います。

 

またその他にもお得な情報やオススメのポジション、テクニックなどを中級者の方にも発信できていければと思います。

 

私自身プロゲーマーというわけでもなく技術も物凄く上手というわけではありませんが情報の一つとして皆様と共有していき楽しんでいただければと思います。

 

以後よろしくお願い致します。